SSブログ

35歳の高校生 キャスト セクシーゾーン [35歳の高校生 キャスト sexyzone]

35歳の高校生の生徒役のキャストに、セクシーゾーンのメンバーが出演するのでは?

この春にスタートするドラマのうち、
3本が学園ドラマ。
当然、生徒役のキャストには、ジャニーズのメンバーが入るのでは?
と大いに予想されるわけですが、
松島聡君は、「幽かな彼女」に出演するのでは?
という情報もあります。(正式発表ではありません)

年齢的にいうと、松島聡君は、15歳なので
もしも今年の学園ドラマに出演ということであれば、
中学3年生を描く「幽かな彼女」に、というのは納得できますね。



35歳の高校生は、高校3年生、17歳のクラスに
35歳の主人公が編入してくるという設定なので、
セクシーゾーンのメンバーがキャストを勤めるということになると、
可能性は、中島健人君、菊池風磨君、佐藤勝利君
というのは、可能性としてありそうですね。

セクシーゾーンのメンバーになるかどうかは別として
生徒役のキャストには、何人かはジャニーズのメンバーが入ってくるでしょうね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。