SSブログ

35歳の高校生 キャスト ジャニーズ [35歳の高校生 キャスト ジャニーズ]

「35歳の高校生」
主演は、米倉涼子さんですが、
高校が舞台となるので、当然クラスメートの高校生が
多数出てくるわけですが、生徒役のキャストには
やっぱりジャニーズ、多分ジャニーズJr.のメンバーが
数名選ばれるのではないかと思います。

ただし、この春クールのドラマは、学園ものが
35歳の高校生も入れて、3本あるので
どう振り分けられるのかが、気になりますね。

香取慎吾さん主演の「幽かな彼女」では、
既に生徒役には、ジャニーズJr.のメンバーが3名決まっています。

幽かな彼女 キャスト 生徒

35歳の高校生は、主人公が高校3年のクラスに編入してくるという設定なので
生徒役は17歳。
まさに、ジャニーズのデビュー寸前の男の子たちが対象になりますね。

過去にも、学園ドラマには、数多くジャニーズjr.のメンバーが出演して
後の人気グループになっています。

ネットでは、山田涼介君や、中島健人君の名前が上がって来ています。
でも、最近は彼らは、ドラマといえば主演候補というかんじなので
生徒役での出演は、どうでしょうか?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。